2006.04.27 抜糸完了
ここの所PC開かない日がぽつぽつあります。
ゲームに没頭してるから・・・と言うのもありますが、子供たちに占領されていて、やる間がないから。(T_T)

アカネさん、昨日抜糸してきました。
いつもと違う先生だったんだけど、アカネをキャリーから出す時に
「お、ふっわふわですね~」と、感動していました。
最近それだけが取り得のようなアカネです・・・
母が抱っこして抜糸。
片方ははさみで糸を【チョキン】。
「もう片方・・・」と先生が捜すと糸が無い。
どうやら自分で抜糸してしまったようです。
でも傷口は綺麗に治っているのでOKとの事。
たくましい奴だ・・・

病院に行くとアカネ以外のうさちゃんに会えます。
どういうわけか皆とても大人しい・・・・
タオルを敷いただけのスペースで、大人しくお座りしてる子とか、キャリーの中から勝手に出ない子とか。

今回アカネもキャリーのファスナーを開けて見ました。
場所が病院で、家とは違う雰囲気なせいか家のように勝手に暴れ回ることはなさそうです。
警戒しながらそっと鼻先出して引っ込んで、顔出して引っ込んで、しばらく牧草食べてまた顔出して・・程度。
でも母がちょっと他のウサちゃん見に移動すると、「待ってました!」とばかりに体半分乗り出してた。
母がいるとすぐに連れ戻される事がわかってるから大人しいのか・・・

はい?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/140-156d1aa9
