2005.11.17 毛繕い
うさ飼いさんなら誰もがメロメロになるであろう、うさぎの『毛繕い』
アカネが我が家に来たばかりの頃は、それはもう飽きもせずに暇さえあれば眺めて悶えていました。
顔洗い
こんなんとか

耳洗い
こんなんとか

今はこんな感じです。
前足そろえて


背中舐める
この後バランス崩してコケました・・・
シャッターチャンス逃した~~~
実はアカネさん、毛繕いに夢中になって時々コケてます。(^_^.)
そんな姿を見ていて気がつきました。
来たばかりの頃は舌もちっちゃくて、チロチロって感じだったのが、
今見ると立派なサイズのに舌になってべろんべろん状態。
そりゃ舐められた後のしっとり感も変わるわな・・・

アレルギー対策最終手段、アカネを娘の部屋に引越しさせました・・・(T_T)
元は自分の部屋で飼うと言っていた娘は、今までに無い手早さで部屋を片付けて、アカネをお迎え。
アカネのいない居間は寒々として寂しいです・・・
昼間拉致してきて、居間で遊ぼう。
待っててね、アカネ~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/14-193f3e89
