2006.04.23 餃子
今日は私とN姉さんお気に入りの餃子専門店へ、近所の人と行って来ました。
先週近所の人と話しをしていて、「すんごく美味しい餃子専門店があって~」と言う会話から。
野菜多目で、かと言って水っぽくもなくとても美味しい餃子。

基本は焼き餃子で、他にノーマル・柚子・シソ味の水餃子もあって、どれも美味。
私は焼き餃子が一押しですが。

その後いつもの飲み屋さんに乱入して、いつもと違うメンバーにお店のマスターから常連のお客さんまでが疑問に思い、「何事?」と問われ、「実は~」と説明した所、マスターお勧めの餃子専門店の話しになり、店を早く閉めて皆で行こうとなりました。^^;(本日二回目の餃子)
しかもその店に電話をしたら「閉店ですが・・・」と言う所をマスターが「1時にえ~と2・3・・・・7人行くから」と言って強引に突入・・・^^;
店長さんは大変迷惑だったろうににこやかに焼き立て餃子を出してくれました。(他の店員さんはめいっぱい迷惑顔だったけど)
酒も食も満腹状態でも美味しくいただける生姜の効いたあっさり餃子。
美味しくいただきました。

もう、さすがに喉元まで満腹です。
ご馳走様でした。m(__)m
失礼します
兄の脱ぎ散らかした服の陰から・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/139-7b1b6a99
