2006.04.19 オヤヂ顔
アカネの手術のために病院に行った時に『うさぎと暮らす』のバックナンバーを読み漁っていました。
その中に『レッキス・ミニレッキス特集』の号があり、興味津々に読んでしまいました。

『レッキスは人懐っこく、うさぎの中でも穏やかで人に懐く種類。短毛で毛玉が胃に溜まる事もあまり無く飼い易く、丈夫な種類。』
と書いてあり今更ながら我が家にぴったりな子だと安心しました。^^;

そこで一番気になったのがレッキスの顔のコメント。
『毛が短い分顔の輪郭が判りやすくゴツゴツしたいかつい顔』見たいな事(記憶力乏しいので・・・)が書いてあって、思わず
「アカネのオヤヂ顔は仕方ないのか・・・」と変に納得してしまいました。
オヤヂ顔だけど、そこがまた・・・

娘も『オヤヂ』入ってるし、飼い主に似るんだろうな。^^;

子豚に襲われる?
オヤヂオヤヂってうるさいよ・・・で、何か乗ってるんですけど・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/137-a941d13a
