2006.04.17 適度な運動
今日は体調不良の娘に運動させようと、車でちょっと走って大きな公園に出かけました。
同じような症状の友達のアドバイスで
「多少調子悪くても、とにかく運動!軽くで良いから。」
と言われて、学校に行けない日は動ける程度に復活したら連れ出すことにしました。
調子良ければバトミントンくらいと、バトミントンセットも持参。

天気も良くお昼も外で食べたでいか、結構調子よくなったのでバトミントン。
・・・これが続かない・・・
娘視力が悪いせいか空振りばかり。
しかも動きもフニャフニャしてて変。^^;
お互いに突っ込み入れながらギャーギャーとにぎやかにやってました。
ずっと笑いっぱなしで、そっちで疲れた母でした。
娘いわく、
「うちらのバトミントンは足も腕も腹筋も鍛えられて、しかも笑える楽しいバトミントンやな!」・・・^^;
明日は親子で筋肉痛確定です。
これ続けば母にも良いよな。

アカネにはシロツメ草を摘んで冠にしてプレゼント。
うっとおしそうに首振ってはずしてました。
その後はもちろん『ムシャムシャ』あっという間に完食です。

似合う?

似合う?

食べる・・・
でもこれは被る物でなく、食べる物だと思うんだよな・・・ムシャムシャ・・やっぱそうなるよな。^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/136-185a7025
