今夜は映画『今会いにゆきます』で泣かせていただきました。m(__)m
再び明日は目蓋が重くなりそうです。

「そうか~、ラストはこうなんだ~」と思いながら見終わりました。(^^ゞ
ドラマの方は途中まで観ていたのですが、会議やなんやで見逃してラストを見ぬまま終わりました。
ドラマのラストも同じような感じだったんだろうか・・・

見終わって「久しぶりによう泣けたわ~」と言うと娘が
「『1リットルの涙』また見たいなぁ」と言うので
「母はあれの方が泣けるかも・・・え~っと・・・」タイトルが出てこない・・・(T_T)
「何?」
「キムタクと・・・・」
「あ!あの車椅子の人と美容師の!」
「それ!え~~~と」
「気になる~~~ここまで出てるのにぃ~」
・・・・
PC検索しました
そう『ビューティフルライフ』!!
・・・あ~~すっとしたぁ~
・・・親子揃って・・・orz・・・
?

アカネさん、心配された傷の腫れもなく、食欲も戻って一安心です。
薬も相変わらず大好きな果物に混ぜて、何の疑いもせずにガツガツ食ってくれています。
娘は「何か気持ち、アカネ内股になってる気がする・・・」と言っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/135-d128c023
