FF12進行中!
やはりこの手のゲームはやりだすと他の事が疎かになる・・・(T_T)
買う前に誰か止めてよ・・・(手遅れだけど)

ただいま魔石に対抗するアイテムを求めて進行中。
その前に立ち寄ったヴィエラの里では
『セクシーうさちゃん』がわんさか。
思わず娘と「皆セクシ~~~」とオヤヂ発言。^^;
そっか~フランには姉と妹がいたのか。
会話の中でフランの姉が「50年前にも・・・」と言ったのに対してヴァンの
「フランっていったいいくつ?」の発言に無言でスルーするフランが可愛かった。
うんうん、女性に年齢を聞いちゃいかんだろう。

何かますますマニアックな内容の日記・・・


オヤジ
ダンディーウサはいかが?
ただのオヤジウサじゃん・・・あ、アカネごめん。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/132-81fcb165
