再びFF12日記です。(^^ゞ
「ヴァンがなかなか強くならない・・・」と嘆いていましたが、ライセンスの取り方を判っていなかっただけだと判明。
下の方に行くと、武器装備の盤発見!
「我ながら間抜け・・・」と軽くへこみました。

武器装備が出来るようになってからはガンガン進む。
とりあえず王墓のイベントクリアした所で、その後のイベントクリアの事を忘れて、雑魚キャラ倒しまくって遊んでしまいました。

そろそろイベント進めよう。
恐いので・・・
ふぅ~~~
う散歩してると近所のわんこに突進していくので、抱っこで回避。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/130-acab5a6c
