FF12 いきなり壁にぶち当たっています。
いい加減な性格なので、何も考えずに進んでいます。
LVはそれなりに上がっているのですが、どういうわけかヴァンがまともに武器装備出来ない・・・(T_T)
LVは一番高いのに、攻撃力のショボイ事・・・orz

このまま行き詰まったままだと、私の性格上リセットしてまた一から始めかねない。
でもこのクソ忙しい中ここまで来たのに、そんな無謀な真似はしてはいかんだろう!と、もう一人の自分が止めています。(何者?)

しかし・・・フランのセクシーな事!
我が家ではフランの事は『セクシーうさちゃん』と呼んでいます。
娘は「セクシーうさちゃん、ないす・ばでーな上に強くて賢い!最強や~」とお気に入りです。
母も何気にお気に入り。
ぜひアカネの嫁に・・・は辛いだろうな。
どっちかと言うと【モーグリー族】の『プリティー・うさちゃん』の方が良いかな。

しかし・・・我ながらマニアックな日記だ・・・^^;
片ミミ
セクシーか、プリティー?・・・どっちも捨てがたいねぇ~~
オヤジ発言でした。^^;
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/125-70b8c6bd
