2006.03.27 やっと
気が付くと、ほぼ毎日更新していたブログが3日ほど止まっていました・・・
会議資料作りに走り回り、子どもの終業式があり、土・日は校区の行事でと、先週後半からなんだかバタバタしておりました。
いつもならよほどでない限りPC開くのに、どういう訳かPCの存在を忘れているかのような状態。
理由は【FF】(^^ゞ

やっとや~~っと手を付ける事が出来、始めると案の定没頭・・・
とは言え忙しさの合間でやっていたので、まだまだLV2程度の進み具合。
昨日の校区行事でs兄貴が
「アカ母ちゃんFF買った?」と聞くので
「当然やん~!発売当日に買ったし。」
「やっぱり~。どこまで行った?」
「・・・・まだ始めたばっかりで、殆ど進んでない・・・
「へへへ~俺LV12まで行ったもんね~。今回は勝ったな。ま、頑張れ。
と余裕の発言をしてくれた。(-_-;)
「ふ~~んだ!暇な主婦をナメるな~。追い抜いたるからなぁ~
と、何とも情けない吠えかたをしたアカ母でした・・orz

そんなおバカな会話を少しして、その後はひたすら鉄板と格闘。
殆ど飲まず食わずでの作業で朝8時から動き出して、夕方4時前に何とか開放されました。
一応 冷たくなったうどんと、試し焼きの一銭焼きを味見で食べ、そしてN姉さんにビール1本買ってもらいました。
その後は毎度のごとく打ち上げです・・・

帰ったのは8時頃。
子ども達にご飯を食べさせて、その日珍しく調子が良くその行事に顔を出した娘の話を聞き、
「S(s兄貴ではない)おっちゃんが歌手のAが地元の高校出身って言うてたけどほんま?」と言う。
実はちょうどその前日も飲みに行っていて、その時来ていた女性のお客さんとちょっと話しをしていて
「うちの娘歌手のAと同じN高校出身で、今もメル友してるわ。」と言う話しを聞いていた。
なのでその事を言うと
「うそ!おっちゃんに報告しといて!おっちゃんになんか情報あったら教えて、って言われてるねん。」
と言うので【アカ姉より】と入れて早速メール。
しばらくその話題で娘と友人S君とメールで盛り上がっていた物の、疲れ果てていて限界が来て10時ごろにはダウンしていました。
S君とのメールも途中で終わらせてしまいました・・・^^;(ま、いいか)

歌手Aとは・・・
まだ噂の域を脱していない会話なので、伏せておきます。(^^ゞ
ふぅ・・・

あんまり遊んで上げれなくてごめんね・・・
別に良いけど・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/121-38013abc
