ふふふ・・・(不気味)浮かれモードのアカ母です。
なんだか闘病日記状態なのが気になりますが・・・
昨日の夕方まで居間では強盗犯状態だったのに、夕飯のときに被り物(?)をはずして食事をしてみるとさほど辛くない。
とりあえずタオルを止めて普通にマスクだけにして見ました。
咳は出るけど、気管支炎状態にはならない。
今日は朝から懲りもせず、子供任せで荒れ果ててるゲージの掃除もして見ました。
ついでに牧草カス落しも。(娘は雑でほとんど落ちてなかった)
もちろんマスクとタオル姿で。
撃沈しました・・・(T_T)
まぁこれは仕方ないなと納得するしかないですが、その後部屋の掃除をして、窓全開にして清浄機も全開。
今マスクもはずしてPC弄ってます。
気管支炎状態にはならない!
やった~~~!!
清浄機?小青竜湯?ヨーグルト?まめな掃除?(と言うほどでもない)
どれだか判らないけど、それなりに努力は報われているようです。\(T▽T)/
とは言えまだ咳も出るし、爽快気分には程遠い。
でも良い傾向です。

浮かれついでにこんな事を・・・
タオル

似合う?
このタオルは息子がキャンプに行った時に、姉にも母にも何も無いのに、アカネにだけ買ってきた土産です。
ついでに調子に乗って、まだ見るからに赤ちゃんだった頃のアカネを・・・(小出しで1枚)
うとうと・・・

うとうと・・・

ウサ饅頭

饅頭?最近のアカネの寝顔はぶちゃいくです・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/12-6e3e91d4
