2006.03.22 年月の流れ
近隣の学校の卒業式が終わりました。

この数年特にこの季節を迎えると、年月の流れの速さを実感します。
今年は近所の子に我が甥っ子、そして遠方にいる従妹の娘が小学校を卒業しました。
皆赤ちゃんの頃から知ってる子達ばかりです。

特に遠方の従妹の娘は、直接会うことはほとんど無く、今現在の姿は写真でしか知りません。
写真では知っていても直接横に並ぶとまた、その成長振りの感じ方は違うんだろうなぁ~と思います。
産まれてからこの12年間を振り返ると、「良くぞここまで立派に・・・」とおばちゃんは感動してしまいます。
このままスクスクと素直なまま素敵な女の子になって欲しいなと思います。

男二人は・・・腕白でも良い、たくましく育て!としか言いようが無いな。^^;
特に甥っ子、これからも頑張って母やおばちゃんにいじられなさい。
ま、優しく強い男になって欲しいと思います。

次は中学入学!
頑張れ~!
きり!
おめでとう!
いつに無く、きりっとした顔じゃない~。・・・これはこれでまた、うさぎっぽくない・・・
いちいちうるさい!
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/119-1d41ca2d
