2006.03.21 頭悪・・・
娘の部屋も何とかベッドの組み立て完了!!
もう、我ながら「頑張った!」と言う前に「頭悪・・・」と思ってしまいました。^^;

一度 息子のを組み立てたので、組み立て自体はスイスイ行けたのですが、組み終わって
「さあ!立てるぜ!」となった物の、部屋のスペース的に綺麗に横向きのまま はまった常態で、にっちもさっちもいかない・・・orz・・・

息子の時も似たような状態に陥り、この時は移動可能なラックが邪魔なだけで、それを移動させれば問題なかったのですが、娘の部屋の時は学習机と壁が邪魔・・・
一応はそれも計算に入れてスペースをとったつもりが甘かった。
途方にくれました。(T_T)

が、普段ぼけ~~~としてる娘が「机・・・」と言いながら、ごそごそとわずかな隙間を利用して、机を斜めにずらして、その隙間を利用してスペースを作りました。(文面じゃ理解しにくい・・・)
もう、神に頼まん勢いで、二人で「おりゃ~~~」と立てました。
無事、ベッドは目的の位置に目的の常態で設置できました。
娘の成長に思わず抱き合いました。

後は必要な状態に部屋を整えるのみ。
本当ならそれも私も一緒にしたかったのですが、娘の部屋は牧草かすだらけ。
ベッド設置終了後私は、呼吸が限界に来ていました。
後は自力で頑張れ・・・
ほりほりほりほり・・・
ホリホリホリホリ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/118-4f67e836
