2006.03.20 カメラマン?
昨夜【愛と死を見つめて】見ました!
しっかりダラダラ泣きました。(^^ゞ
おかげで今朝は瞼が重かった・・・

本日地元小学校の卒業式でした。
うちには卒業生はいませんが、息子は卒業生を送るために学校に行きました。

私は役員として招待状は来ていましたが、会長が行けば充分だろうと欠席です。
が、N姉さんがカメラが無いから、うちのデジカメ貸して欲しいと言うので貸す事になり、ついでにカメラマンも依頼されたので、終わる頃にカメラぶら下げて行きました。

正装する人の中で完全普段着(ジーンズにデニムジャケット)の私は浮いてただろうな・・・
卒業生が出てきたので、N姉さんの息子を探して1枚。
その後母と写そうと言うと嫌がり、母のおねだりに折れて何とか1枚・・・
「友達とは?」と言うと
「どうせ中学でも一緒やから良い。」とそっけない。^^;
「愛想無いやっちゃなぁ~」と言うとN母が
「この後携帯買いに行く約束してるから、そっちに気行ってるんや・・・」との事。
年下のうちの息子に先を越されたもんで、余計に気がせいてるらしい。
姉さんは料金プランで頭悩ませつつ、息子と携帯買いに行きました。

うちもなぁ・・・もう少しプラン考え直した方が良いかもな。
わらまみれ・・・
牧草まみれじゃないか・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/117-d80e0cff
