見逃したぁ~~~(T_T)
【女王の教室】と【愛と死を見つめて~】・・・
よく日曜は久しぶりに外出予定も無く、泣き腫らした目でもOKだしとせっかく、タオル用意して思う存分浸ろうと思ってたのに・・・

夕べは新連合役員の役職決めの会議で、皆会長にだけは付きたくないと膠着状態のまま、時間だけが過ぎてゆきました。
思わずまたもや「いっその事私が・・・」と頭を掠めたりもしましたが、そんな大どんでん返しはまた波乱を呼ぶし、現実今の私の状態では色んな所に迷惑が掛かるのは目に見えてるので飲み込みましたが。
T姉さんも同じ事を考えていたようです。^^;(正直T姉さんがなってくれたら・・と思いましたが)

N姉さんは新役員の中に、どうしても生理的に受け付けない人がいて、ひたすらその話し合いの席から逃げて会計報告の準備を手伝ってるという、大人気ない事をしていましたが、一番の古株の彼女がいなくてはまとまる話もまとまらないし、何よりN姉さんは漢字もダメだが数字もダメ・・・
結局T姉さんに諭され輪の中に引きずり込まれていました。
代わりに私が会計計算の方へ。
終わったのは10時前後。

その後もまだ現役員の打ち合わせもあり、TVは諦めてN姉さんと最終の話をするためにいつもの飲み屋さんへ。
結局は役の打ち合わせはほんの少しで、後は皆と楽しく飲んじゃっていましたが。(^^ゞ

一応新役の配置は決まった物の、色々と不安要素の残った状態でのスタートとなりそうです。
まぁ、以前一緒にやった人が入ってくれたんで、何とかなるとは思うのですが。

会計「全然合わない!」とN姉さんと会計のKが頭抱えていましたが、交代して見ていると、最初は「何で・・・どうして・・・」な数字だったのが、よくよく見ると会計Kは桁間違えて書いてるし、入れなきゃいけない項目抜いてる事が判明。
すんなり合いました。^^;
皆で「K~~~!」と責めました。


くちばし!
緑のくちばし!
なかなか成長しなかったサラダ菜が、暖かい日があったせいか急成長。
久しぶりの取れたて野菜。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/116-cc7a76f0
