本日は家の事を終わらせて、FF!・・・と思っていたのに・・・
息子の部屋は何とかベッドも組み終わり片付いた物の、娘の部屋はまだ放置。
「組み立てて~」と言うが、あの部屋の荒れようでは無理と却下した物の、片付け終わっても敷物を買っていないのでそれを買わなきゃ組み立てられない事に気が付き、FFは諦めて買い物に行きました。(T_T)

さぁ、これで部屋さえ片付けば組み立てれる!と思ったら娘はいつもの体調不良でまたダウン・・
いつ片付くのやら・・・
そう言えば来週は終業式。
娘は来週は「何が何でも行く!」と張り切っていますが、この張り切りが不安だったりする・・・
まぁ、行けそうなら行けば良いさ。

せっかく発売当日に買ったFF、いつプレイできるやら・・・(T_T)
ちっ!
ちっ!邪魔してやろうと思ってるのに・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/115-856cf3eb
