最近ますますアカネの行動が派手になってきています。
外遊びさせると今まで外用トイレでちゃんと出来るようになってきてたのに、最近は殆どしてくれません・・・(T_T)
マウンティングも激しくなってます。
しかも少し凶暴化も・・・
興奮しながら走り回っていて、たまたま手を出した所にアカネが突進。
『カプ!』とやられました。
歯形が付く程度だったので、それなりに加減はしてくれていたようですが・・・

時期が過ぎればましになる物なのかもしれませんが、この状態はアカネにとってもかなりストレスになってるように思えて、さすがの娘も
「手術した方が良いのかなぁ・・・」と言い出しました。
一度病院に相談してみようと思います。

アカネのマウンティングを見ると、どっかの芸人H・○さんを思わせる・・・
思わず子ども達と「フォ~~!」と叫んでみたりして・・・^^;

・・・
・・・おいらの事?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/113-9490ec17
