2006.03.09 息抜き
今日は娘を連れて、プラプラ~と買い物。
学校休んでる手前、娘は殆ど家から出ようとしない。
近所の自販機にさえ行こうとしない。
まぁ、堂々と遊び歩くのはどうかと思うけど、ここまで徹底して篭るのもなぁ・・・
と言う事で、「ランチついでに買い物行くぜ!」と車でビュ~~ンと。

欲しがっていた本買って、前々から
「ジーパン欲しいねんけどなぁ~」と言いながらも、なかなか気に入った色が見つからなかったのが、珍しく一目ぼれで見つけたのでそれも買ってやりました。
たまにはこう言う息抜きも必要だと思って。

プラプラしながら娘は
「学校行かんとなぁ~」と言うので
「行かんとなぁ~で無くて、とりあえずいつもの時間に起きて調子良かったら行ってみようかな~で良いん違う?そこから慣らして行ってそのうち当たり前に行けるようになれば良いやん。」そう言うと
「そっかぁ・・・無理して行こうとするからあかんのかぁ・・・気楽に持てば良いんかな。」
と、アッケラカンとして見えて、いまだに思い悩んでいた物を吹っ切ろうとし始めたみたいです。

しかし・・・28inのジーンズ直し無しで穿けるあんたに、母はちょっぴり嫉妬を覚える・・・(長めではあるけど)
確か産んだの私だよなぁ・・・(-_-;)
フガフガ
遊んで!・・・あ、ナデナデ気持ち良い~
UPフガフガ
鼻先アップ!フガ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/107-b36edbcf
