この期に及んで・・・
再び役決め振り出し状態です。orz・・・

悩みに悩んで連合役員を降りる決断をして何とか治まったのに、PTA本部が決まらず、本来無しになったはずのPTA現役員来期続投の方向で話が進みだしたしたせいで、我が連合子ども会の人事も総崩れ状態になってしまいました。

N姉さんが会長を受けなくては治まらない状況に陥っています。
でT姉さんから昨夜電話が・・・
「Nさん会長受けなあかん状況になってきた・・・でな・・・すんごく言い難いねんねんけどぉ・・・・アカ母ちゃん、連合副受けて~!(;_;)」
N姉さん・・・T姉さん回してくるかぁ~!?

あれだけすったもんだしてやっと治まった役員人事をここに来てまた覆そうと言う。
マジで泣き入っています。
私もだけどN姉さんもT姉さんも・・・
もう八方塞がり状態です。

PTA会長の中途半端な決断のせいです。
はなっから受けるなら受けるで決断していれば、こうはならなかった。
s会長!!あんたのせいだぁ~~~~!!

とりあえず『受ける』と言う即答は避けています。
でもなぁ・・・・ほぼ受ける方向に動いてるよなぁ・・・orz・・・
どうすんの・・・?
母、どうすんの・・・?うぅぅ・・・アカネぇ・・・やって。無理!・・・っすねぇ・・・(T_T)
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/103-c2207d24
