とうとう予約しちゃいました【ファイナル・ファンタジー】。
買えばまた家の事そっちのけでやっちゃうし・・・と思いながらも、とうとうCMが始まり目にする機会が増えると、弱い意志がグラグラと。^^;

今日娘が「すれ違い通信(どうぶつの森)したいから古本屋連れて行って。」
と言うので行くと、そこには当然FF予約のポスターが。
しばしポスターとにらめっこしていましたが、レジが空いたとたん思わず
「ファイナル・ファンタジー予約したいんですけど。」と言ってました。(^^ゞ
これで春休みは子どもとプレ2の取り合いです。

娘が通信しているのを待っている間に、再びふらふらしていると【アジアン・カンフー・ジェネレーション】の新曲CDを発見。
出てるのは前から知っていたのですが、なかなか買いに行く間が無くてまだ手にしていなかった。
CDもゲットです。
いつもはレンタルやネットで音楽をとるんですが、アジカンだけはCD買っちゃいます。
なんだろう・・・なんか好きなんですよね。
娘や友達は「何かモゴモゴした歌い方したり、叫ぶみたいな歌い方が気にいらん!」と非難しますが、誰が何と言おうが私は好きなんです。
メンバー見た時は「何とも地味な兄ちゃん達・・・」と正直思いましたが(ごめんなさい)そこもまた良かったり。
知ってる人は知ってるけど、知らない人はまったく知らない。
私の年代にはあまり馴染無いみたいです。(;_;)

残りもんかよ・・・
夕食のサラダの残りのキャベツの千切り・・・(^^ゞ
今日はキャベツ
残りもんかよ・・・しかも千切り・・・でも食べる。
しかも千切り
アグアグパリパリ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/102-db8fdb1d
