ロフトベッド、何とか組み立て終わりました!ヽ(TOT)丿
しかしまだ娘の分が残っとります・・・orz

以前の日記で『最近布団で寝ていない』と書いちゃっていますが、その原因はこのロフトベッドのせいです。(-_-;)
ベッドの部品が大量に置いてある部屋で、子ども達を寝かせるわけにも行かず、私の寝室を提供したため、布団の少ない我が家では他に寝る所が無く、私は居間のホットカーペットで寝ている状態です・・・
しかも私の寝室には子供部屋の荷物を、一時保管と言う事で、足の踏み場も無い状態。
明日は息子の部屋の大掃除をして、何とか私の寝室を開放してもらおうと思っています。
・・・思っちゃ居るけど、そう簡単にいくかしら・・・(T_T)
息子に安眠を与えるために、マットレスもいるし、何より娘の部屋の片付けは、一筋縄では行きそうに無いしなぁ・・・
サラダ菜
サラダ菜サラダ菜久しぶりの採り立てサラダ菜

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/101-91a2a67f
