以前に注文していた、【ロフトベッド】が旅行前に入荷しました。
予定では昼過ぎに来るはずが、学習机の時期なので、時間がずれて夕方6時過ぎに入荷。
お店で「お客様による組み立てになりますが。」と言われ
「一人でも大丈夫なもんですか?」と聞くと
「ハイ。」との返事。
しかし旅行前に組み立てる気力も無く放置していました。

旅行から帰って、さあ、組み立てるぜ!と意気込んだ物の、部品の量を見て、
「う~ん・・・旅行疲れが抜けてから・・・」と逃げました。(^^ゞ
大体あの部屋の散らかり方では組み立てるスペースもないし・・・

で、今日 多少片付いてる息子の部屋で、組み立てを開始。
お店の人は「一人でも大丈夫。」と言いましたが、説明書には「大人2人以上で」と書いてある。
まぁ、何とかなるだろうと始めると、とてもじゃないかか弱い(?)女一人の力じゃ無理。(一人じゃ無理じゃねーかよ!)
娘を引っ張り込んで途中まで組みましたが、挫折しかけています・・orz・・・
いや・・・挫折なんかしちゃ居られないんですけどね。
やってやれない事は無い!
何としてでも組み立てて見せるぜ!
その前に息子の部屋もう一度徹底的に荷物出さなきゃ・・・
引越しのつもりでやるしかない。

・・・これ出来てもまだ娘の分もある・・・orz・・・ダンナ、帰ってきて・・・(こんな時だけ?)^^;

乗っちゃおうかなぁ
机の上には何がある?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/100-51a6ae6b
