2005.11.03 初始動!
今まで興味はあったものの、なかなか手を出せずにいたブログに初挑戦!
きっかけはこの9月から我が家の一員となった、うさぎのアカネの存在と娘の一言。
周りにウサ飼いさんがいなんで、もっぱら知識は本とサイトめぐり。
その中で他のお宅のうさちゃんを見て、あまりの可愛さに子供たちと盛り上がり、娘の
「お母さんもホームページ開けばいいのに。」の言葉に、
「たいした知識も無く、いきなりHPは怖いな・・・ブログならどうやろう。」と言う感じで始める事になりました。
正直ブログの知識もどうかと言う不安はあるものの、勢いに任せての始動です。
物忘れのひどくなってきた今日この頃、日々勉強(リハビリ?)となりそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/1-e3b6901d
