きょうアカもどきは、ご無沙汰されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
アカ母の「たぶん・・・・」のまねしてかいてみるね

またもやご無沙汰しないと放置も誰もなれずとも我が家の病絡みで助けられたり、それは自己満足ながら一区切りをご報告まで通り更新したら、どうもそんな気にしも非ずともに再びここは、いろんな気持ちや知恵を始めるかもしれません?
ならばいけないと思いつつもいた方々、娘の病絡みで『いまさらなぜ?で出来たら…』な事を失い、考えさせられたり、アカネに戻っています。

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
アカ母の「たぶん・・・・」のまねしてかいてみるね

またもやご無沙汰しにも放置も多々書いてくださっていこうが・・アカネと思われたらまたポチポチとをしないプライベートなので、そのままずるずるとを迎え入れて、わがにて失礼したらまたポチポチと思い立ち更新します♪
皆さんの事を、それは、いろんな気持ちや知恵を完全閉鎖も多々書いて、娘の事を、親父うさって知ってる?』な感じも気に戻っていこうかのとを迎え入れて、心身とも我が家の想い出も長いので来ています。

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
2010.09.02 もどき(BlogPet)
アカもどきは方々がほしいな。
アカ母もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
