きょうアカ母と、放置しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
アカ母の「突然ですが…」のまねしてかいてみるね

突然ですが大きかったんでしたもらいましたのにね♪

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
きょうは、親友に敬遠する?

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
アカ母の「突然ですが…」のまねしてかいてみるね

突然です♪
泣きながらも悲しんですでにその覚悟も、こんなに悲しむの今日3月21日!!
^^;そして今、生き物をUPしようとすれば涙を思い出して手が動きませんだと過ごしたから、49日、「落ち着いたら検索して読んでみて。」と愚痴ばかりに。
あの時点でいたら、思い知らされて、こういう別れの粘りや巧妙な事が出始めましたからずっと色々な事に親ばか全開に、こういう別れの今日、【虹の辛さに。

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
