アカもどきが連発された。
でも、きょうアカもどきはエントリに暴走された!

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
きのうアカもどきが、予感したいなぁ。
でも、アカもどきは一体頭も行動しなかった?
でも、カカッシィとため息を格闘するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
アカもどきはため息がほしいな。
ため息ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
2009.12.07 あれ?(BlogPet)
アカ母の「あれ?」のまねしてかいてみるね

気を失ってない傷だけは期待しなければ未熟でいたような日々を失ってもらおうとため息をつきながらも大変・申し訳ありません。
うん、大人が納得できる考え・^_^;なら、大人がちゃんと出来るとため息つきながら、自分に眩暈をつきながらも、今この時期のアカ母自身が、今この時期のアカ母です。
うん、母です♪
(^-^;ゞ・^_^;

*このエントリは、ブログペットの「アカもどき」が書きました。
2009.12.05 あれ?
気を失っている間に師走・・・←(失ってないから!)
リアルでバタバタしているうちに、復帰したはずのブログは見事に放置。(^^ゞ



・・・・・・申し訳ありません。<(_ _)>



思春期の難しさに眩暈を起こしそうな日々を送っている今日この頃のアカ母です。(^-^;ゞ

思わず
「信じられへん!!
と連発し、
「一体あんたの頭の中はどうなってるん?
とため息をつきながら、思春期小僧と格闘しております。


『信じられへん』
けど、自分にもあったよなぁ・・・と自問自答。

『一体頭の中どうなってるん?』
とため息つきながらも、自分も思春期の頃は自分の考えがどれほど自分勝手だったか解らずに、それがあたかも正しい事と思い込んでいたような気もする。


大人と言われる年齢になった今でさえ、その自分の考えがすべて正しいかと言えば危うさを感じる。^_^;
ならば未熟で不安定な思春期の子が、大人が納得できる考え・行動がちゃんと出来ると言うのは期待しすぎなんだろうなぁ…と思ったり…


ただね・・・老婆心・・・いや、親の甘さだと思うけど、今この時期の一時の感情で暴走して、取り返しのつかない傷だけは負ってほしく無いと思うわけなんです。

親の甘さなんだろうなぁ・・・

本当に成長してもらおうと思うなら、時には突き放す事もしなければいけないんだろうなぁ・・・と、葛藤中のアカ母です。

うん、母自身が成長しなければいけないいんだろうな。


ふう・・・

アカネは相変わらず癒してくれます
ふう・・・・オイラも大変・・・
だねぇ・・・^_^;
